どこまでいきる

  ・✳日本いのちの電話✳・

   0120(783)556
   0570(783)556 

ホワイトチャペル 終わりなき殺意(字幕版)を見る Amazon 

2022年02月13日 19時37分53秒 | テレビ 映画 ドラマなど

今日は朝から一日中雨

クロちゃん以外は 全員家の中で寝る。

オリンピックは 私の見たいものなしなので映画三昧

ホワイトチャペル 終わりなき殺意(字幕版)を見る

ロンドンのイーストエンド、ホワイトチャペルで殺人事件が起こった。
担当刑事は警察官僚のチャンドラー。現場の刑事たちに面白く思われていないチャンドラーのもとへ、
切り裂きジャックを研究する男が現れ、今回の事件がその模倣だと告げる...。
出演
ルパート・ペンリー・ジョーンズフィル・デイビススティーブ・ペンバートン
オーディオ言語
English

人間には誰にも悪の芽はあるというけれど・・・

明日の命の保証は誰も無いから 刑事だけが怖い仕事でもないとは言ってました。

命をかけるているのよ💗 と言えば聞こえはいいけれど

どんな人も みんな 命のかかった毎日なのよ

だから自分に合った生活をしていけばいいと思います。

オリンピックに命をかけるのも美しいし

毎日の料理に命をかけるのも尊い。

犬にエサをあげ運動させるのも 貴重な毎日だと思っています

と 自分自身に言い聞かせながら・・今日も無事終了~♪

明日もいい日でありますように おやすみなさ~い

 

https://www.pinterest.jp/pin/844002786428239667/


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« スマホでこんなに綺麗に撮れ... | トップ | クロの叫びに2時起き ⇒ コ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

テレビ 映画 ドラマなど」カテゴリの最新記事