どこまでいきる

  ・✳日本いのちの電話✳・

   0120(783)556
   0570(783)556 

【費用1000万円】あのカスタムに経年トラブルが起きました……

2022年05月22日 15時44分39秒 | 病気・健康・美容

【費用1000万円】あのカスタムに経年トラブルが起きました……

 

たとえ虫歯の治療であっても

神経を取ると その歯自体は弱りやすくなるので神経を取らない治療法を勧めます。

 

バニラちゃん 大変なことになっていますが

歯医者さんも色々なのですが セラミックは高級だし 歯のため体のためには

やらないほうが良いと言う事です。

 

普通の治療でも よくよく考えて先生も選びましょうね。

 

私の左下の歯の時も

さて保険にしますか自費にしますかと聞かれたとき

どう違うのかとお聞きしたとき

その時の看護師さんが 「自費の歯も壊れるのは同じですし高くつきますよ」と

教えていただいて保険の歯にしましたが・・・

 

ブリッジの歯は 食事中 ガチャっとよく外れるので

ほとんど外しています

またコロナが落ち着いたら 歯医者さんにも行こうとは思っていますが

だんだんと足が重くなり・・・

はぁ~いつのことになることやら

 

みなさま~歯を 大切にねぇ~~🤭💕

ツイート  迷子の犬🐶たちも 見てやってね。

 

 

【ヤバい本音!?】傷跡ケア・ACRS注射・NMN点滴の施術に密着!!

 

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 【萌え断】半熟たまごサンド... | トップ | 私の整形ドキュメンタリー【... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

病気・健康・美容」カテゴリの最新記事