どこまでいきる

  ・✳日本いのちの電話✳・

   0120(783)556
   0570(783)556 

説得 エホバの証人と輸血拒否事件 1 ビートたけし 大谷直子

2022年07月26日 19時34分54秒 | 命・心

説得 エホバの証人と輸血拒否事件 1 ビートたけし 大谷直子

若き頃のビートたけし と 大好きな大谷直子💞

そういえば 大谷直子さん・・いま なにしているのだろうと検索してみましたら

病気もなさったそうですが 今は お元気らしいのです。

私より4歳若くて ただいま72歳との事🤗💐

おおたに なおこ
大谷 直子
生年月日 1950年4月3日(72歳)
出生地 日本の旗 日本 東京都足立区
身長 154 cm
血液型 A型
職業 女優
ジャンル テレビドラマ映画舞台
活動期間 1968年 -
配偶者 松山省二(1971年 - 1974年)
清水綋治(1979年 - 1994年)
著名な家族 華子(娘)
事務所 フロム・ファーストプロダクション
公式サイト 公式プロフィール

 

説得 エホバの証人と輸血拒否事件 2 ビートたけし 大谷直子

続きがあったのですけれど

ねむいので 記録だけしておきますが

宗教というものは 色々ありますが

なんだか ばかばかしくなってきました。

エホバの証人より 我が息子の命の方が大切だと思うけれどなぁ

 

[映画紹介] 上位1%のお金持ちが地球を支配するようになった未来社会|NETFLIX😍遺伝子操作によって永遠の若さを😶‍🌫️福田和子 整形逃亡15年

福田和子という人間性も 複雑だけれど・・・・

宗教にも 人間にも 100点は ない ということかしら

人間 生きているうちに どちらかを選ばなければいけない瞬間がありますが

・・・今思えば わたしは 選びそこなうばかりでしたが・・・

あと なにが来るのだろう 我が人生 っさ。

 ツイート  迷子の犬🐶たちも 見てやってね。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« なぜゴミ屋敷の住人は平気な... | トップ | 【エホバの証人】とは?何が... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

命・心」カテゴリの最新記事