どこまでいきる

  ・✳日本いのちの電話✳・

   0120(783)556
   0570(783)556 

【ベストセラー】「その「1錠」が脳をダメにする 薬剤師が教える 薬の害がわかる本」を世界一わかりやすく要約してみた【本要約】💊「医者が教える最強の解毒術」

2022年05月15日 07時01分21秒 | 病気・健康・美容

【ベストセラー】「その「1錠」が脳をダメにする 薬剤師が教える 薬の害がわかる本」を世界一わかりやすく要約してみた【本要約】

 

 

【最新刊】「医者が教える最強の解毒術」を世界一わかりやすく要約してみた【本要約】

 

 

 

薬と毒は 匙加減だよ と

小学校の先生に教わりました。

 

人の命は 生まれた時から ほぼほぼ決まっているのかも知れませんし

無理に健康ドリンクだとか 健康補助食品だとかを カポカポ飲むことさえ

お金がもったいないだけで 不必要だと思うほうの私ですから

 

基本は食事

そこをなおざりにして

お腹いっぱいになるほどの薬は なおさらいりません。

 

だから

ご飯を食べたくなくなった時は

お迎えが来た時ですから

あがくこともなく 泣くこともなく

静かに眠りたいものです。

 

ただ

生きている限りは

元気でありたいものですが・・・

自分の使命ははたしたいものだと思っています

 

さてさて どうなるこっちゃろう

 

ツイート  迷子の犬🐶たちも 見てやってね。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 6 Easy Hairstyles | Buns an... | トップ | チキンの骨 犬に食べさせても... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

病気・健康・美容」カテゴリの最新記事