どこまでいきる

  ・✳日本いのちの電話✳・

   0120(783)556
   0570(783)556 

今眠くて眠くて仕方がない理由 & 夢占い診断書 ユメカルテ ← 当たるよ!!

2017年10月27日 14時30分48秒 | 命・心

なんか・・ねむくってねぇ

どうしてだろうと思って見たら

今日は 朝早く起きなければいけない日だったので

寝る前に スマホの目覚ましをかけておいた

 

どういうわけか鳴らなかった(と 思う)

 

早朝3時33分 新聞配達が来た

まだ早いので 寝る

 

夢を見た

 

みっちゃんが 黒山羊を連れている

と 思ったら 黒いのは 角のある牛だった

でも ちっちゃな牛で 山羊くらいしかない

 

古い友達と一緒にいた

どこか旅行にでも行ってる素振り

二人して何か喋っている

 

ふときづくと

私のリュックが無い

私のカメラもない

スマホもない

 

あ~~~~男が逃げていくぅ~~~~

 

どろぼー 

リュックかえしてよぉ~~~

 

 

気にかかっている事があると夢を見るのかなぁ

 

夢占い診断書 ユメカルテ

夢を文章から分析、診断し貴方だけの夢占い診断書を作成します

 

この占いは あたります

私も何回か試しましたが

心苦しいほど 当たります

 

・・・・・わたしはいま こどく だ そうな・・・・・・・

 

 

 

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 豚肉の天ぷら & 南京と甘... | トップ | いったい何を信じればいいの... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

命・心」カテゴリの最新記事