どこまでいきる

  ・✳日本いのちの電話✳・

   0120(783)556
   0570(783)556 

ガス燈(吹替版) Amazon映画 イングリット・バーグマン 心と精神のか弱さ

2022年02月22日 15時04分17秒 | テレビ 映画 ドラマなど

外では冷たい風が吹き お日様恋しで 日向ぼっこの犬たち

茶々丸は 雨のおかげで また洞穴がふさがってしまって不機嫌

水をかい出す元気もなく わたくしは ネットの世界にどんぶら子

 

ガス燈(吹替版)

ロンドン、ソーントン街。ガス燈の点る頃、この町を後にしイタリア留学に向かうポーラ。彼女の育て親である、名歌手の誉れ高き叔母は何者かに殺され、事件は未解決。傷心のまま旅立った彼女だったが、新天地で恋をし、声楽の勉強を諦め、その相手、作曲家のグレゴリーと夫婦になる。1944年
監督
ジョージ・キューカー
出演
イングリット・バーグマン
ジャンル
サスペンスドラマ
オーディオ言語
日本語

 

なんとぉ~私が産まれる二年も前に作られた映画のようですが

イングリッド・バーグマンの美しさと 不思議なドラマの進み具合に

白黒映画と言う辛さは一切感じませんでした。

私の県でも お年寄り狙いの詐欺が増え続けている様子ですが

(お金が絡んだ電話はひとりで決めないで必ず警察へ!!)

人の心と言うか 精神って とても繊細なものなんだとつくづく感じてしまいました。

 

https://www.pinterest.jp/pin/41728734034606449/

イングリッド・バーグマン

(典: Ingrid Bergman, 1915年8月29日 - 1982年8月29日)は、
ヨーロッパとアメリカで活躍したスウェーデン出身の女優。
Ingrid Bergman はスウェーデン語ではインリド …

ウィキペディア

没年月日1982年8月29日(67歳没)    おお誕生日に亡くなったのね
 
ツイート  迷子の🐶たちです 見てやってね。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« Bobsleigh - Four-Man Heat 3... | トップ | HAMZY’s Cooking COMPILATION... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

テレビ 映画 ドラマなど」カテゴリの最新記事