苔玉の四季&のんびりライフ

♪ たくさんの趣味 でも浅いのが・・・

◆ 信濃グランセローズ

2013年07月14日 | 今日の出来事

▲ BCリーグの新潟アルビレックスとの対戦を応援して

 きました。3時からの開会でしたがちょうどこの時間から

 夕立があり気温も32℃から一気に26℃に下がり応援

 日和となり涼しく観戦!

 

 

▲ 観客は600人ととても少ない人数でした。

 

 

 

▲ とても懐かしく楽しい思い出となりました。

 

 

 

▲ 結局ホームランも3本でて6:4で負けてしまいました。

 残念です~

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ◆保育園夏祭り | トップ | ◆ ジャガイモの収穫 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

今日の出来事」カテゴリの最新記事