苔玉の四季&のんびりライフ

♪ たくさんの趣味 でも浅いのが・・・

◆保育園夏祭り

2013年07月13日 | 今日の出来事

 

▲ 千代・千栄合同の夏祭りに来賓として参加しました。

 予想を超える人混みの中、御神輿を担いでの入場、

 元気があって頼もしいね!

 

 

▼ その後、みんなでダンスの披露がありました。

 

 

 

▲ そして、年長さんの踊り・・・可愛いね!

 

 

 

▲ 売店も多数出ていて、お茶やおにぎり、フランク、ポッ

 プコーンなどなど役員さんはたいへんです。

 輪投げなどの簡単なゲームもあって賑わっていました。

 

 

 

▲ 先生達によるハンドベルの演奏・・・上手です。

▼ そして、フライパンにて「剣の舞」の演奏。

 

 

 

▲ 最後は花火も用意されていて、大変盛り上がった

 夏祭りとなりました。

 

 

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ◆ ネジバナ | トップ | ◆ 信濃グランセローズ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

今日の出来事」カテゴリの最新記事