苔玉の四季&のんびりライフ

♪ たくさんの趣味 でも浅いのが・・・

◆ フキタンポポ

2008年02月13日 | 鉢植え


▲ この寒さの中でやっと咲いてくれました。

  花はタンポポに良く似た花で、葉はフキに似るので、
  合わせてフキタンポポです。  
  







コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ◆ キンズカン | トップ | ◆ チョコの日 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
愛らしい♪ (るな)
2008-02-21 18:04:11
この器、いいなぁ♪
愛らしい蕗蒲公英によう似合ってます。

チョコメタボ、なっつちゃんには無関係なようですね。
その自制心、うらやましい。
おいしそうな生チョコ♪
目の毒、です。
返信する
るなさんへ (hagitiyo)
2008-02-21 22:03:37
フキタンポポって漢字で書くとこんな字になるのですね!難しいですね~

生チョコもまだ残っているのですが、なぜかだんだん
少なくなっています!ネズミかな~ 
返信する

コメントを投稿

鉢植え」カテゴリの最新記事