苔玉の四季&のんびりライフ

♪ たくさんの趣味 でも浅いのが・・・

◆ キンズカン

2008年02月12日 | 鉢植え


▲ キンカンの仲間ですが、果実が最小の種類で、径1cm
   もありません。










▼ キンズは実生で100パーセント発芽しまするそうだし
  成長が早いので 育てるのには最も適した種類だと
  書かれていますから、蒔いてみようかな!


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ◆ トキワヒメハギ | トップ | ◆ フキタンポポ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
いい色~ (kuriko)
2008-02-12 20:47:12
とっても美味しそうな色ですね!
そんなに小さく見えませんね。
食べたら寂しくなっちゃいますね~笑
返信する
kurikoさんへ (hagitiyo)
2008-02-12 22:12:37
バドミントンに行ってきました。
この寒さの中でも汗でびっしょりですが、年には
勝てませんね~ 限界が近づいてきました。

アップした写真を見れば、まるでミカンですが味は
どうなんでしょうか?

種を播いて実が付けば夢のようなんですがね~
返信する

コメントを投稿

鉢植え」カテゴリの最新記事