word worlds

日々思いつくまま綴ってます恋愛詩、その他諸々。たまに過去に書いた詩も載せています。

ふたりで。

2013-07-31 04:21:51 | poem

一人で

笑ったり


一人で

泣いたり


一人で

楽しんだり


一人で

悲しむことだって


できるんだけど



でもやっぱり


二人で


一緒に


笑ったり

泣いたり

怒ったり

喜んだり


したいなぁって



キミに言ってみたりして



ね!



コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 八軒 | トップ | 音楽。 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
始めまして〓 (サクランボ〓です)
2013-08-01 00:16:00
最近拝見させて頂いてます一人より二人の方が断然楽しいですよね悲しい事は半分に楽し事は2倍になる気がしますって言ってる…私は…一人ボッチですがだから余計に分かります
返信する
お返事遅くなりました! (葉月)
2013-08-03 22:01:53
見ていただいて ありがとうございます☆
私も、たいていぼっちですねw
頑張って、二人になれるようにしますww
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

poem」カテゴリの最新記事