多摩の自然☆写真散歩

 近くの雑木林や川原を散歩しながら、デジカメで気ままに撮影。小さな発見を楽しんでいます。

梅雨空のうっとうしい層積雲

2008-06-22 18:02:48 | 雑木林の景色

 雑木林の向こうに灰色っぽい雲が広がっている。
 午前中はそれでも明るいところがところどころにある層積雲だ。午後からは雨雲の乱層雲。
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ナツハゼの釣り鐘型の花の後... | トップ | 雑木林の丘の上でオオバノト... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
あぁ~降りそうな雲です。 (ゴンドラ)
2008-06-22 22:43:37
午後は急に真っ暗になり、雨がかなり具って来ました。でも晴れ間に雑木林に行かれたんですね。
雨の雑木林は・・傘差しては歩けませんでしたね。
返信する
雨の雑木林 (はちまんやま)
2008-06-24 22:05:53
あまり雨の中を散歩ということはないのですが、
時間がないときは透明のビニール傘で出かけています。
あれだと暗くならないので、ある程度写真が撮れます。
返信する

コメントを投稿

雑木林の景色」カテゴリの最新記事