八丁堀の昼行灯日記

日記です。
日常の何気ない風景も載せてみたいですね~

無ければないで、困る事もあるんですけどね

2022年03月16日 21時23分23秒 | Weblog
朝の内は気温は低かったものの、寒いというほどではありませんでした。
昼休みに休憩室から歩道を歩く人を見ていると、薄着や袖を捲っている人が多かったですね。
帰りは上着を脱いでワイシャツだけで帰って来ましたけど、乗換駅で少し涼しく感じて
着る事になりました。

春闘、妥結したと連絡が入ったのは5時過ぎでした。
残業は駄目から「なるべくやらないように」と言うことにかわりましたね。
私は帰って来ましたけど、毎年この時期は春闘。
何所の会社だって年度末の忙しい時期なんでしょうに、時期をずらすって言っている労組の幹部や
議員を見たことがありません。意味が全く分かりません。

無ければないで、困る事もあるんですけどね。

電車の中の週間天気予報、週末はあまりいい天気ではなさそうです。
土日が傘マーク。雨のち曇り(土曜日)、曇りのち雨(日)だそうで。
連休の最終日に洗濯をすることになるかも知れません。

短いですけど、今日はこのへんで。
おやすみなさい

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 木瓜も辛夷も1分咲き | トップ | 人間ドックの結果が届きました »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事