八丁堀の昼行灯日記

日記です。
日常の何気ない風景も載せてみたいですね~

朝食にあんみつ

2024年05月22日 22時35分22秒 | Weblog

曇空だったものの雨は降らず、

用心に持って行った折り畳みの傘も

使う機会がないまま、リュックの中でした。

 

同じ時間に寝ていたのに、今朝は電車を降りても

昼間でも何回も欠伸が出ました。

訪問先で居眠りをするってことにはなりません

でしたけど、運転中にこうならないように

注意します。

 

朝食はいつも食パンを食べています。

今日は昨日買って冷蔵庫に入れたまま。

何を食べたのかと言うと、あんみつでした。

昨日来ていた妹が、洋菓子店で買ってくれた

そうです。

 

パンも牛乳も食べることは出来ず、

あんみつをホットのインスタントコーヒーを

飲んだだけ。2つとも消費期限は今日までです。

明日の朝食も同じになるかも知れません。

 

短いですけど、今日はこのへんで。

おやすみなさい





 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 目が覚めただけでも運がいい | トップ | 彼は無事に帰宅出来たでしょうか »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事