八丁堀の昼行灯日記

日記です。
日常の何気ない風景も載せてみたいですね~

昼食は高速道路のSAにて

2024年04月16日 21時04分00秒 | Weblog

雲が多かったものの、陽の射す時間もあって

過ごし易い一日でした。昨日より気温は上がりませんでしたけど、

それでもちょっと汗ばむほどでした。

 

朝早くに家を出て、車で県北の町へ移動。

最初の仕事を済ませて、隣県へ。

馴染のない地名が出始めた頃になってやっと、

何所へ行くかが分かりました。

 

昼食は高速道路のSAにて。

フードコートですから、何を頼んで持って来ても

下げ膳さえ自分で持って行けば、大丈夫なんですね。

同行者がカツカレーとかつ丼を頼む中、私は

麻婆豆腐定食にしました。かなりピリッと来る辛さで、

美味しくいただきました。

 

2番目の仕事が終ってから、近くの駅まで送ってもらい

帰宅したのは5時過ぎでした。

乗っているだけなのに疲れるのが、不思議です。

 

半年近く先なんですけど、隣町に稲川淳二が来るそうです。

来月の中頃にチケットが発売開始になるそうですから、

早起きして買って来ます

 

短いですけど、今日はこのへんで。

おやすみなさい

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 21日の代々木公園を楽しみに... | トップ | 無人駅の時間の流れ方が好き... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
怖い話が~ (yamaguti2520 )
2024-04-17 21:54:10
きっと寝られなくなるかもです。それも楽しいですネ❕
お仕事ご苦労様でした❣
Unknown (八丁堀)
2024-04-18 20:35:32
~yamaguti2520さん~

こんばんは。

宜保愛子さん、丹波哲郎さん亡き今
怪談話が出来るのは、この方だけですからね。

今から楽しみです♪

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事