八丁堀の昼行灯日記

日記です。
日常の何気ない風景も載せてみたいですね~

遅れている作業

2024年05月20日 23時07分50秒 | Weblog

強弱を繰り返しながら降っていたのは朝の内だけ。

午後からは気持ちのいい青空が見えるまでに回復しました。

 

事務所移転の予定に沿った倉庫の整理を始めています。

もう大分整理出来たんですけど、まだ残っているものも

あって結構大変なんです。

 

出社した日は午後のほとんどは、倉庫へ行って処分出来そうなものと

そうでないものをやっています。あまり早いと、時間が無駄になって

しまいますね。

 

一方で遅れている作業もあります。

改めて今日、上司に言われたんですけどあまりいい気分にはなれません。

他のこともやっているのをご存じでしょうから、諦めるのは大変なんですね。

 

短いですけど、今日はこのへんで。

おやすみなさい。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 締めはやっぱりカチャーシー | トップ | 目が覚めただけでも運がいい »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事