八丁堀の昼行灯日記

日記です。
日常の何気ない風景も載せてみたいですね~

隣町へ苺を買いに行って来ました

2022年03月13日 21時11分34秒 | Weblog
時折陽の射す時もありましたけど、曇っている時が多く
昨日ほど気温も上がりませんでした。それでも子供さんは元気一杯。
親子三人が半袖って家族連れもいました。

早い時間に目が覚めて寝ることも出来ず、深夜便を聴くことに。
「昭和47年の流行歌特集」の後半から聴いたんですけど、
天地真理、三善英史、山本リンダ、和田アキ子、ちあきなおみ・・・
懐かしい曲ばかり。当時の事を思い出しながら聴いてました。

朝食後、自分の用事を済ませてから母と隣町へ。
ポイントで交換した買い物券でイチゴを買いに行って来ました。
何所がいいのか決めかねて、手前の店から端まで往復して
買ったのはあまり目立たないいちご園でした。
1箱に10個ほどの大小さまざまのおまけ付で
1500円。どのいちご園も同じ様ですけど、
賑わっているところとそうでないところの差がありました。

買い物、食事と済ませ帰宅したのは1時過ぎ。
買ったものを収めると、今度は1人で用足しに。
図書館、ショッピングセンター、郵便局と出掛けて
帰宅後はゆっくり寛いでました。

5時半の美容院の予約に母を連れて行き、
6時半過ぎに帰宅。早い時間から起きていたからか
今になって眠くなって来ました。

明日は在宅勤務です。
春闘の山場だそうで、残業は出来ないそうです。
この時期だけでなくて、いつもそう言ってくれていたら
いいと思うんですけどね。

短いですけど、今日はこのへんで。
おやすみなさい
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 逃げ水、半袖の女の子、カッ... | トップ | 春闘の山場? »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事