八丁堀の昼行灯日記

日記です。
日常の何気ない風景も載せてみたいですね~

あった!と思って手に取ると「おつとめ品」ばかり

2024年04月13日 17時54分17秒 | Weblog

家の中は寒かったものの、日中の外は暖かく風が吹いていましたけど

パーカー以外の洗濯物は気持ちよく乾いてくれました。

 

11時過ぎに布団に入って、4時過ぎにトイレへ行くまで1度も起きることなく

眠れました。それからはうつらうつらの繰り返しで眠ることは出来ないまま。

朝食の珈琲を挽いている時、下を向いているのがちょっと辛く感じました。

 

野菜。

レタス、キャベツ、トマト、大根、ブロッコリーはどの店でもお高くて

あった!と思って手に取ると「おつとめ品」ばかりです。

地元のものを扱っている店で春キャベツとリーフレタスを買っただけ。

というよりも、買う気になれませんでした。

 

昼食はまとまったものを食べることはなく、小腹が空いたら目に付いたものを

摘まんでいました。同じ時間で食べた方がいいのに、駄目ですね。

 

明日はちょっと出かけて来ます。

 

短いですけど、今日はこのへんで。

また明日

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« やせ我慢して! | トップ | フルートとオカリナにピアノ... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ざにーに)
2024-04-14 00:45:33
野菜が高くて困りますよね

天候不良の品不足だけで高いのか

肥料や燃料代でたかいのか

どっちにしても一年前までの値段には下がりそうにないですよね

(〃´・ω・`)ゞ
Unknown (八丁堀)
2024-04-14 18:18:01
~ざにーにさん~

こんばんは。
卵が下がって来たというのに、野菜の高値は
寒さが原因なんでしょうかね。

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事