はるぽんブログ

はるぽんのパソコンいろいろ日記です。

作品展2015準備開始(アイロンプリントで作るティッシュケース)

2015-05-16 | パソコン雑記

6月6日(土)~7日(日)、ピーシーポポ教室において、作品展を開催いたします。
生徒さんの作品、筑波公民館つくばパソコンくらぶの皆さんの作品、スタッフの参考作品などを展示します。
いつもの教室で開催する展示会です。よろしかったらお立ち寄りください。
(セルフサービスですが、お茶が飲めます。(笑))

駐車スペースはありますが、できるだけお乗り合わせでおいでいただきますと助かります。
首をなが~くしてお待ちしています。(Cho.)
 
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
 
ということで、少しずつ準備に入っている。
授業で何か作り物をすると、すぐ「工作係」になってしまう私。
以前はよかったけれど、最近は少し生徒さんも増えているので、そう簡単には
「やっておきますよ」
とは言えなくなってきた。
今日は、だいぶ出来上がってきた「アイロンプリントで作るティッシュケース」の確認。
お預かりしているものを箱から出してみたら、お~ずいぶんできあがったね
生徒さんたち頑張りました
 
すごいすごい
 
あとは生徒さんから預かった分を仕上げれば、ティッシュケースはこれでOKかな。
頑張って組み立てますっ。
 
 
 
 
このがらんとしたスペースを、作品で埋めるぞ~~
 
おっしゃ


最新の画像もっと見る

コメントを投稿