はるぽんブログ

はるぽんのパソコンいろいろ日記です。

あしかがフラワーパーク2015

2015-04-29 | パソコン雑記

今日朝8時に家を出て、あしかがフラワーパークに行ってきた。
多少渋滞していたものの、駐車場も広く準備されていたので西ゲートからだけど比較的すんなり入れた。
休憩できるベンチ・イスが随所に置かれ、トイレも増えていた。
坂が多い中、車いすでいらしていた方がずいぶんいて少し心配だけど、休める場所もあるから大丈夫かな。
藤のすごい生命力ってなかなか撮れないですね~

いつもと同じような写真で恐縮ですが、よかったらご覧ください。

藤アイス、今年は落とさずに食べられました

 



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
綺麗ですね (ゆ~ちゃん)
2015-04-30 19:27:59
いつも美しい写真拝見できましてありごとございます。(^O^)/
今年は風邪をひいてしまい藤を見に行くことが
出来ませんので先生の写真が、とても楽しみでした。きばな藤のころには?行けるかもしれません。^_^;
いつもお世話様になります。これからもよろしくお願いします。
返信する
よかったです! (はるぽん)
2015-04-30 22:34:26
ゆ~ちゃん
楽しみにしていてくださったなんて、
やっぱり行ってよかったです。
出不精な上に、いつも忙しぶっていて、
最近なかなか写真も撮りに行ってなかったので。
ここのところの気温の変化で体調を崩されてしまったのですね。きっと。
どうぞお大事にしてくださいね。
返信する

コメントを投稿