SEABASS JUNKIE

シーバスに魅せられた男のルアーフィッシングに関するエトセトラ

どこ行って良いやら、、、、

2006-07-22 18:28:09 | 釣行記
7/21(金)時々

アルビ観戦~講習会と続き久しぶりに仕事後出漁!

大場所でド~ン!!と行きたいとこだが、、、、、、、、全くアタリさえ無く

小場所でお茶を濁してたらアタリ!
ちょびっとアドレナリン噴出し魚を寄せにかかる。
「スピンテールはバレやすいよな~」なんてネガティブシンキング、、、、、、やっぱり、ネットイン直前にバラシ
次のキャストでルアーロストし

しかし、せっかくなんだからシーちゃんのお顔が見たい!

ようやくヒット~!!
けっこういい引きすんだけど、、、、、、、正体は54cmのフッコサイズ。

まだ、アタリあるんで粘ってサイズダウンの35cm

またまたルアーロストしたんで終了。

どこへ行って良いやら明確なエリア選択が出来ましぇ~ン

シーバス:54cm&35cm  ヒットルアー:マールアミーゴ/RH

コメント (22)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ☆100(cm)over CLUB☆メーター... | トップ | まずは顔が見たい »
最新の画像もっと見る

22 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
どうもです。 (やぐまさ)
2006-07-22 19:56:45
相変わらず、好調ですね!

自分は、お魚の顔既に忘れそうです。

今度の、休みもお天気微妙だし!

毎回ながら海にいきたいっす!
返信する
Unknown (cricket)
2006-07-23 00:39:31
本当に好調ですね、

やっぱり夜に行かないと、

昼間はアタリもありません。
返信する
やぐまささんへ (junction)
2006-07-23 07:28:47
本当に梅雨明けはいつになるやら?

前線が北上しそうだしまだまだ気をつけて下さいネ。



明日は釣りで来そうも無いですよ。

是非海行って楽しんで来て下さい。
返信する
cricketさんへ (junction)
2006-07-23 07:31:26
濁りの程よいトコならデーゲームでもチャンスあるのかも??



とりあえず釣れてはくれましたが本当にエリア選択に困っています。
返信する
日々の修行、御苦労様です。 (s-cia)
2006-07-23 09:22:25
おみやげGET率はさすがですね!

居る所をトレースしているレーダーにすがりたいですよ・・・

少しでも、ファイトやり取り感覚の修練があると、ふいのドデカサイズHITでも、慌てずなんとかなりますね。



また、戦闘地帯で合流するかもです?

デイゲーム大好きですが、ドデカ狙い赤外線スコープ仕様で狙撃予定かな?
返信する
おはようござりまするぅ~ (購読1号)
2006-07-23 09:27:16
どこ行って良いやらって・・・ちゃんと釣ってるじゃぁ~なかですかぁ~

(さすがなのねん!)



おいらなんかぁ~・・・



おいらなんかぁ~・・・



本当に手詰まりですのねん!
返信する
s-ciaさんへ (junction)
2006-07-23 09:39:15
まいど。

こちらはドデカ狙いするとろくな事ないんで小さいの取り混ぜながらいきます。っていうか小さいのしか釣れない。



なんか最近、ほんとうにcia並みの諜報部員数ですね~
返信する
北朝鮮の脅威に備え! (s-cia)
2006-07-23 10:12:58
現代は情報戦!



各、戦闘地域に隠密諜報員を潜入、潜伏させ、たぐい稀な諜報力を最大限に生かし・・・・サックッと!おやじは大物GETと画策しております。



迎撃ミサイルも、探知能力最新最強のレーダー無くして、その威力を発揮出来ません!



mrJとは既に極秘設置された、極太PE、HOTラインがありますので、オートマチックに情報分析し、最新解析情報を最高機密暗号文をもって送信致します。
返信する
購読さんへ (junction)
2006-07-23 13:01:48
苦し紛れの策が功を奏しただけです~



きっとあの辺り!?と、狙いを付けていったとこにからではアタリもなし。

もっともっと探しなさいって事なんでしょうか??

ゲットするだけが釣りじゃないんで楽しんでやっていきませう
返信する
Unknown (sukekiyo)
2006-07-23 15:02:50
Salty見ましたよ!

今度は笑顔で写真撮りましょう(笑)
返信する

コメントを投稿

釣行記」カテゴリの最新記事