SEABASS JUNKIE

シーバスに魅せられた男のルアーフィッシングに関するエトセトラ

台風の影響で

2022-09-06 22:38:00 | 釣行記
2022.9.6(火)

台風の影響でボートフィッシングが中止

そこで陸っぱりでクロダイ狙い


風は少し強い時間帯もありましたが夜明けからしばらくは穏やかだったです。

メインのエリアで一度だけペンシルベイトに水飛沫上げて出たんですけどノラズ😅😅😂

その後モジモジしたチェイスとバイトはフグなのは分かりましたが最初のバイトは間違いなくクロダイのもの

残念だなぁ

その後4〜5か所をランガンしたんですが、、、

もう少し涼しくなった方がいいのかも?ですね

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 秋シーズンに向けて | トップ | ライン巻き替え »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

釣行記」カテゴリの最新記事