GZ ROCKS

広州日本人ラグビークラブ「GZ ROCKS」の活動記録です。

6月16日練習報告

2019-06-18 | 練習


-記-


○日時場所
2019年6月16日(日)11:00-13:00@白灵鸟圣火足球公园


○参加メンバー15名(敬称略、順不同)
ウシ・草間・鍋島・テラ・酒井(復帰)・保谷・家村・チョコボ・軍曹・黒塚・古屋・西松・りな・レイ・中島

○○○



【練習内容】
・ランニング
・ストレッチ
・タッチフット(歩き、7割、トップ)
・パス練(2対1、90度配列からの3対2と4対4)
・2対2からのラック練習
・コンタクト練習(2人一組で2対2)
・タッチフット(ホールド)
・4分間走(ショートVer)

この日は巨人という名の酒井さん広州練習復帰日!日本で数か月英気を養ってきてさらにビッグになってきたという噂も。。天気も雨は降らず太陽を良い感じに隠してくれたため、コンディションとしてはまずまずの中で練習がスタートしました

練習開始前には練習での注意点と巨人復帰のあいさつ



2対2でのアタックディフェンスの模様


軍曹(青タンクトップ)は明らかに抜きにいくのではなく、当たりにいってますよね。。


コンタクト練習の模様でダウンボールする西松バイスとオーバーする軍曹


練習最後はほぼコンタクトありでのタッチで接触の感覚とスピード感を掴みます



練習後は巨人復帰飲み会を実施し、今後Rocksでの永続的な活動を祈念して乾杯しました!


○連絡事項



6/23(日) 10:00~海印二沙足球场(予定)
6/29(土) 10:00~海印二沙足球场(予定)&黒塚、黒田、リナ合同送別会 13:00~

部費、諸経費の支払は会計家村まで。


広州で汗を流したい、ラグビーちょっとやってみたい、友達が欲しいなどなど、Rocksは経験者初心者関係なしの垣根のない素晴らしい集まりです!興味がある方は下記までご連絡ください!!
guangzhourocks@gmail.com/136-3634-6912(加藤)

最新の画像もっと見る

コメントを投稿