SUNDAI1989

模型をいじったり、漫画を読んだり、日々感じた事を
綴っていこうと思っています。

ニューセイントキグナス!2

2008年01月20日 | セイント星矢
そんなに好きなアニメどころか番組は一度も見たことがありません

原作の方ではセイントキグナスこと氷河はけっこういいキャラクターだった記憶があるくらいです

母親が氷の中だったか海の底に腐らないまま保存されてあって、その遺体に会うために修行していた

ゆがんだ幼児体験を持った孤独な少年でした。


と、ここまで書くと面白そうな物語の展開を期待しますが

話が進むにつれ、そんな前設定はどーでもいい過去になっちゃってたような気がします。



ということでこのシリーズに愛情はなく、そろえるつもりも毛頭ありませんでしたがリサイクルショップで激安で売っていたのでつい購入しちゃいました(値段は明かしませんが)

説明書に載っている完成写真を見ると、私としては救いようのないカッコ悪いフィギュアに見えていました。


MGダンバインに取り掛かりっぱなしだったので、このキットをあけたときは新鮮だったり開放された気分で

ちょっとくらいの無理な改造もやってみたい気分になったのでした。



最新の画像もっと見る