SUNDAI1989

模型をいじったり、漫画を読んだり、日々感じた事を
綴っていこうと思っています。

ニューセイントキグナス!

2008年01月19日 | セイント星矢
最近エンジンの調子が悪かったのでオイル交換をしに行ったらオイルが漏れているとのコト。

で、近くの工場に見てもらいに行ったら諸々あって27万弱かかると言われて27万円で修理をするか

それとも思い切って車を買い換えるか悩んでいる最中です。

あぁ~(泣)どちらにしろ出費が大きいのでへこんでいましたが

昨日思いつきました!


今年の抱負は『打たれ強くなろう!!』にします!


今までの私は嫌なことや辛いことがあると

『忘れる』ことにして実際忘れて来ていましたが

それでは逃げになるし

辛いことも人生には貴重な糧になるのだと最近思うので

良い方向に考えてポジティブに乗り切っていくことを心掛けて行く事にします。


前置きが長くなってしまいましたが、昨日はそんな事を考えながらこの箱を開けてみました。





最新の画像もっと見る