SUNDAI1989

模型をいじったり、漫画を読んだり、日々感じた事を
綴っていこうと思っています。

BATGIRL!5

2009年09月25日 | 映画フィギュア&メカ
首、マント、胴体を接続するピンのような物が見当たらないので

全身のバランスを見るたびに指で抑えないといけませんでしたが、

それも面倒なので

首に接続ピンを接着してマントも一緒に接着することにしました。

これによって

首を胴体に乗っけるだけで

塗装前の完成体になります。



さて、先日やっと一部で反響のあった“妄想バットガール”の続きですw



文化祭前日になんとかコスチュームを作り上げたS子先輩。

放課後に意気揚々と後輩の前で披露してみたものの

ダメだしを喰らってしまいます(希望はバドガールだったのでw)。

肩を落とす彼女に追い討ちをかけるように

部長から罰ゲームとして

この格好で購買部までパンを買ってくることを命ぜられます。

悲しむ暇もなく恥ずかしさで顔を真っ赤にしながら

疾風のように購買に走りましたが

何人かの生徒に見られてしまいました。



「あーもう生きていけないorz」と

更衣室の片隅で膝を抱えて半べそをかきましたが

文化祭へのカウントダウンは刻一刻と進んでいくのでした。。。




最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (アイス)
2009-09-25 09:34:52
おおー妄想の続編お疲れ様です
こうなってくると文化祭まで是非妄想を続けてくださいw

一枚目の画像テルテルボウズと思ったのはナイショですw
返信する
妄想バットガール (ギョウケイ)
2009-09-25 09:42:03
明日が最終回になる予定です。
アイスさんからのリクエストにお応えして
妄想を膨らませてみましたw
意外といい話でまとまりそうですww

さてさてS子さんは
振り向いてみると美人さんでしょうか
それとも残念な娘でしょうか。
待て次回!って感じでw
返信する
も、妄想ですかそうですか (123)
2009-09-25 19:00:21
アイスさんに背中を押されたギョウケイさんの突っ走りっぷりを妄想したら言葉にできませんでした
どうかサイバーポリスのお世話になりませんように!(^ ^;
おっと、これも妄想ですね
返信する
やっぱヤバイっすよねw (ギョウケイ)
2009-09-25 19:17:33
気分が乗っているときは楽しいんですが
落ち着いてくると
なんて恥ずかしい事をしちまったんだと
感じる時もあります(笑)

私のやっている事は○なのか×なのか、
日にちが経ったときに思い返す事にしますw
とりあえづ今は先に進むしかないかww
返信する