SUNDAI1989

模型をいじったり、漫画を読んだり、日々感じた事を
綴っていこうと思っています。

中華キャノン!

2010年02月09日 | その他メカ
2008年10月14日の記事で1000円で購入して

今回350円で手に入れられる機会があったので

2機目を購入してしまいました。

なんかもったいなくて手を着けられなかったのですが

これを機会に作ることにしました。

しかも2個いっぺんにww



初めて見たときから

センスの好いデザインだな~wとほれ込んでいました。

ネットでググってみると

いちおう実在するロボットだったんですね~ww





最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (アイス)
2010-02-09 14:09:02
おおー先行者だー
もうずいぶん昔ですが大ブームになりましたよねー
侍魂ってHP、面白かったなー

そうそう、ワンフェス行かれなかったんですか?
お会いしたかった~
また次回の機会に是非^^

返信する
えぇーっwて、コレかい! (123)
2010-02-09 18:57:32
いやー、コレが来るとは
これの原型が報道されたときのキャプションが笑えました
あれだけでも日本は中国を敵に回しましたね
私は立ち読みしてて噴きました
この雑誌の付録もかなり痛い武器を装備してますよね
確信犯ですよ!わらかしてくれるーw
ギョウケイさんが萌え、ちが、燃えてるし、日中関係が心配になりますw
返信する
熱い反響にびっくりw (ギョウケイ)
2010-02-10 00:01:14
>アイスさん
ブームになっていたの知りませんでしたw
侍魂は作る際に参考にさせていただきましたw
さすがΦ国。
私も記事中で毒を吐かないように気をつけます(笑)
WFは会場が幕張に移ったのが痛かったです。
当分はあそこでやるんでしょうかねー。

>123さん
みなさんご存知なんですねーw
この中華キャノンって
子供の落書きみたいですけど
意外と日本人には作り出せないデザインかもしれませんw
ロボットの原点みたいな神々しさを感じるのは
言い過ぎかな(笑)
返信する