SUNDAI1989

模型をいじったり、漫画を読んだり、日々感じた事を
綴っていこうと思っています。

今日はスイマセン(._.)

2008年10月18日 | Weblog
キャラメルマン1号の全身を紹介する予定でしたが、母親が再度倒れてしまって
救急車で病院に運ぶ事態になりました。

現在病院から更新しています。

しばらく更新の方は滞るかもしれません。
キャラメルマンの更新も精神的、時間的に余裕が出来てから再開しようと思います。

楽しみにしていた方々、申し訳ありません。_(._.)_

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (アイス)
2008-10-19 01:00:42
お母様、心配ですね

なかなか大変と思いますががんばってください

お母様が回復されることを心よりお祈りしております
返信する
お大事に (123)
2008-10-19 01:05:23
心配ですよね
ウチも歳が行ってるんで他人事じゃないですよ
返信する
>アイスさん,123さん (ギョウケイ)
2008-10-20 12:34:53
脳梗塞とのことで1週間~10日ほど入院することになりました。

年寄りはなりやすい病気みたいですが
特に年齢は関係無く発症する事もあるそうです。

不摂生や高血圧など、私も含めて皆さんも
健康に気をつけていきましょう。

コメントありがとうございました。

もう少し落ち着いたらブログ更新していこうと思っています
返信する