SUNDAI1989

模型をいじったり、漫画を読んだり、日々感じた事を
綴っていこうと思っています。

脳梗塞!

2008年10月21日 | 闘病記
さすがにのん気にプラモデルに集中できるテンションではなく、
ブログをしばらく休もうかとも思っていましたが

これもまた備忘録として

何ヶ月か何年かしてここ最近に起こっためまぐるしく動いた日々を振り返ることもあるだろうと

そして似たような境遇(家族が脳梗塞に倒れる)に遭われた方の参考になればと

カテゴリー<闘病記>を作りました。


なので、今までの『SUNDAI1989』とは内容が変わってしまい

暗い話や怒りの感情など負の表現をあらわす事になるかもしれません。

しばらく続く事になると思いますので

暗い話が嫌いな方は一ヵ月後位にご訪問くださいw



違うブログを立ち上げようかとも考えましたが

私の一面として

漫画に感動したり、プラモデルと共に過去を語るのも含めて

生きてきた証をこのブログに記して行くのもひとつの道だと考えました。



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (アイス)
2008-10-22 11:33:05
病気はいつ来るか誰にもわかりませんからねー
本当に怖いですよねTT
返信する
一生病気になりたくないですねw (ギョウケイ)
2008-10-22 22:22:56
入院した病院は脳梗塞の患者が他にも何人か運ばれてきて

そのうちの一人は32歳と言っていたのを聞いて

他人事じゃあないなと思いました。
返信する