SUNDAI1989

模型をいじったり、漫画を読んだり、日々感じた事を
綴っていこうと思っています。

吾朗のフィギュアメモ!

2008年09月30日 | フィギュア
前略、土門さま

ボクは初めて見ました。男の涙というヤツを。ゴジラって泣くんですね。

しかも水島新司の漫画みたいな涙のためかたでしたw



前略、土門さま

甲子園球場で何かを一途に見つめているような綺麗な女の人を見つけました。

病気なのか、片目が痣(あざ)のようになっていてそれが心配で野球観戦どころじゃありませんでした。



前略、土門さま

女の人といえば、僕の前に立っていた人の足元に粘土のようなものが大量に付着していて

教えてあげようか悩んでいたら

いつのまにか明訓高校が逆転していました。

野球部の大事な部費を使って甲子園まで来ているのに

女のケツばかり見ていた僕はサイテーです。



はははは拝啓、土ーーー門さま!

ククククレイジーダイヤモンドのアゴが大変な事になっています。

劇中では丸かったのにハート型に彫られていました。

勘違いしてあんな形に彫られてしまったようです。



・・・以上フィギュア4点の木パテ改造メモでした。


この元ネタ、知ってる人はあまりいないとは思いますが、

漫画「ドカベン」に出てくる横浜高校の不器用キャッチャー“谷津吾朗”君の

山田メモからパロディーさせてもらいましたw



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (アイス)
2008-10-01 00:20:48
木パテ、盛りまくりですねー
一気に作るった感じでしょうか?

個人的にジョジョがいいですねーw

がんばってください^^
返信する
一気に造りましたw (ギョウケイ)
2008-10-01 10:19:33
木パテついでに昔のモノをたくさん引っ張り出しましたw

クレイジーダイヤモンドのアゴはハート型のイラストもあるにはあったんですが

ケツアゴみたいに見えたり、緊迫感がなくなってしまうので○タイプにしようか考え中です。

アップにして見るまで気付きませんでしたが
歯がボロボロで虫歯みたいですねw

ココも修正せねば(笑)
返信する