SUNDAI1989

模型をいじったり、漫画を読んだり、日々感じた事を
綴っていこうと思っています。

ホビーショップ サンダー!

2009年09月27日 | 模型店探訪
先日、噂のシロコロホルモンを食べようかと厚木の方に行ってみたら

模型店を見つけたので写真を撮ってきました。

この後ホルモンを食べるつもりだったのであまり地図を調べなかったのですが

多分、本厚木駅から20分くらいの圏内かと思います。

余談ですが、前の道を真っ直ぐ行ったらトイザラスが見えてきました。



その日は定休日かなと

隣のクリーニング屋さんに聞いてみたら

ここ何年も店を開けていないとのこと。

看板はきれいですが潰れてしまっているようです。



結局その日はホルモン食べるには時間帯が中途半端で

どの店も営業時間外ということで

近くの肉屋さんで買ったやつを家で焼いて食べたのでした。

シロコロホルモンってなんかあんまり

期待していたほどではなかったかな

というのが感想でしたw




最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
シロコロホルモン? (123)
2009-09-27 06:54:01
何ですかw
シロアリコロコロ?
ベタですいません(^-^;
お話のお店ですが、私も外見に騙されて2回チャレンジしてしまいましたorz
返信する
B級グルメ (ギョウケイ)
2009-09-27 11:03:27
たしか昨年は富士宮焼きそばを押しのけて
1位になったという
知る人ぞ知るB級グルメですw
富士宮焼きそばはとても安くて美味しかったので
これにはちょっと肩透かしをくらいましたw

さすが123さんw
毎回<模型店探訪>の記事を書くときに
「この店は知りませんでした」
といってくれないかなーと期待しているのですが、
そうはいきませんね(笑)
返信する