SUNDAI1989

模型をいじったり、漫画を読んだり、日々感じた事を
綴っていこうと思っています。

森永ガンダムチョコスナック ザクZ型!

2009年11月15日 | 完成品



2012年に人類は滅びるんだとか

ここのところまことしやかに広まりだしてきましたが、

ノストラダムスの件で免疫が出来たので

なるようになれとあまり余計な心配をしないようにしていますw



と、基本的に時事ネタは挟まないようにしてきた当ブログですが

最近無意識に作りかけのプラモを引っ張り出して完成させていこうという

在庫処理に励んでいる私に気がつきました。



私は将来のことについては悲観的というか気が小さいので

『死期が近づいているのか?』とか

つい考えてしまいます。

無意識に身辺整理していると思うと夜も眠れません。

まー、布団の中で悩んでも1時間以内に意識が途切れますが(笑)

素直に完成を喜べよってトコロですねww



本題入りましょうかw

今回も塗装見本は見ないで塗っています。

コンセプトはスコープドックカラー。

最近ボトムズ関係をとんと作って無いなーと思って塗ってみました。

持っているから作ろうと思えば作れるんですけどねww


あ、脚にチューブが繋がっているからマーシードックの方が似てるかw

どっちも同じ色だからいいかww



でかく見えますが実はこんなに小っちゃいですw


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ええーw (123)
2009-11-15 22:18:14
そんな小さかったとは!
クーラーボックスの小物で才能が覚醒したとか?
終末論者は厭世観にどっぷり漬かった人の愚痴なんで絶えることがないんでしょうね
返信する
多分5年後も似たような噂が流れるんでしょうねw (ギョウケイ)
2009-11-15 22:32:07
振り返ってみると小っちゃいキットばっかり作ってますね、私ww

1/144スケールのガンダムが凄く大きく見えてしまう今日この頃ですw
よくまあ1/24ダンバインとか作れたもんだと
我ながら節操のなさに関心しますw
返信する