太田川漁協日記

漁協での出来事や釣果など日々を綴ります

ヨシ刈イケメンズとアユ釣果

2014年06月02日 | 釣果情報

水温 22.8
濁度 5
水位 -2.4

31日(土)にヨシ刈り4回目

久地小裏です

この日はとっても暑くて

私は熱中症状態に・・・

でもイケメンズはさすがです

暑さに負けずがんばりました










そして

日曜日はアユ解禁

仕掛けを用意して準備万端

ワクワクドキドキ

私も2時間ばかし漁協より少し上流にはいりました

が・・・



ボウズでした

私と一緒に入られた名人さんは

私が入った後の瀬で2尾かけられました

名人と一緒にしてはいけませんが。。。







この後、お別れしたので名人の釣果は不明ですが

とってもきれいな大きなアユでした


そして今日

吉が瀬の堰堤で

10分くらいの間に2尾かけられました




昨日はこの場所で組合員さん午前中11尾だそうです


コロガシ情報

壬辰橋下 コロガシ 70尾

共栄橋  コロガシ 60尾

高瀬下  コロガシ 13尾 18㎝ 2尾  

八丈   コロガシ 100尾

コロガシ絶好調



この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 解禁釣果 | トップ | ※変更お知らせ 第1回太田川... »
最新の画像もっと見る

釣果情報」カテゴリの最新記事