太田川漁協日記

漁協での出来事や釣果など日々を綴ります

お知らせ(間の平発電所故障による増水)

2013年08月28日 | 漁協ニュース
先週末に大雨が降って1m近く増水していましたが、

今日の河川状況

水温 22.6
濁度 1
水位 33.3

だいぶ水がひきました

が・・・

お知らせ

間の平発電所の故障で明日29日からダムの水を放流するため

水位が20cm~30cm上昇するみたいです。

みなさんお気を付けください


そして、夏休みにかけて始まった太田川隊のイベント。

実はシャレオと平和公園のレストハウスでもデジタルサイネージで宣伝されてました

デジタルサイネージ???

このサイネージ??どんなものなのかとっても気になっていたので

最終日の24,25と大雨で中止になったので、最後に見に行ってきました






このイベントに、たくさんの人が来てくださいました

太田川にあるたくさんの恵みを少しでも感じてもらえたかな??

そして楽しんでもらえたかな??

楽しんでもらえたと勝手に思い

いいね太田川隊の取組みは

次のお楽しみへとつづきます





この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 8/25(日)中止 (いいね太田... | トップ | 川の状況 »
最新の画像もっと見る

漁協ニュース」カテゴリの最新記事