太田川漁協日記

漁協での出来事や釣果など日々を綴ります

大雨(+o+)

2018年07月05日 | その他

 

水温:19.3度

水位:+130cm(8:30)→ +210cm(15:00)

 大雨です。

 

14時前に温井ダムを放流すると放送があり、

少しづつ水位があがってきています。

漁協前の川の様子

西宗川

沈下橋

これからまだまだ水位があがってくると思います。

明日も  雨が続くと思われますので、皆さん気をつけて下さい。

 

 

こんな状態ですが、昨日の釣果 

私達のブログに協力してくれるため、養魚場にもって来てくれました。

夕方18:00~19:00

薄暗い中、1時間ほど釣られたそうです。

釣果は4匹ですが、22cmあります。

梅雨が明けたら楽しみだね!と言われていました。

 

 


この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 漁協前の川の様子(7/4) | トップ | 川の様子(>_<) »
最新の画像もっと見る

その他」カテゴリの最新記事