太田川漁協日記

漁協での出来事や釣果など日々を綴ります

釣果情報

2017年06月26日 | 

水温:23.3度
水位:+3cm

or

 

★6/23(金)、太田川上流域の釣果です。(友釣り:10匹)

形の良いアユです

★昨日(6/25)、漁協前の釣果です!!
福山市から2人で来られた方の釣果です。25匹・・・・8匹も逃がしてしまったそうです

一番大きいサイズアユは21.8cmです

 

前回養魚場に寄って下さり、釣果の写真を撮らせて頂いた方が、小学生の男のお子さんを連れられて日曜日に来られました。「お子さんと一緒に根の谷川でアユ釣りをします」とおとりを買われました。お父さんがお休みの日に、お子さんと一緒にアユの友釣りをされると聞き、なんだかほっこりしました。釣れていたらいいんだけどなぁ・・・

 

今日も漁協前で釣りをされている4人の方がいます。1人の方はまずはコロガシでおとりをゲットしてから、友釣りをされています。お昼前から夕方遅い時間まで釣りをされているので、釣れているのかな


太田川上流では(壬辰橋より上)、「34匹釣れたよ」と連絡がありましたので、現地にM理事が赴き、写真を撮らせていただきました

わざわざご連絡頂き、ありがとうございました。皆さん、釣果情報、お待ちしていま~す

 

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 釣果情報^^! | トップ | あまごの釣果♪ »
最新の画像もっと見る

」カテゴリの最新記事