太田川漁協日記

漁協での出来事や釣果など日々を綴ります

河川清掃

2013年05月26日 | 漁協ニュース
今日は太田川漁協の河川清掃でした。

年に2回組合員さんが各地区の河川を清掃します

私も吉山川の河川清掃に参加しました






写真は吉山川の一部ですが、川の中にはたくさんのゴミがありました

川をきれいにして、気持ちよく解禁日を迎えられればと思います


アユ情報

河川清掃中にアユがたくさん見えました

まだまだ小さいですが、楽しみです

















この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« サツキマスと本流アマゴ | トップ | 高瀬堰のアユ発見(^^) »
最新の画像もっと見る

漁協ニュース」カテゴリの最新記事