太田川漁協日記

漁協での出来事や釣果など日々を綴ります

漁協前の川の様子

2018年09月28日 | 

水温:21.6度

水位:±0cmぐらい

今朝は、寒かったですね!!
あの暑かった夏は、とうとう過ぎ去りました
なんだか、さ・み・し・い

『台風が来る前に、もう一回 今年は今日で最後かな』とアユ日券を購入されて、一人の方は西宗川へ、もう一人の方は、本流の上流の方へ行かれました。
漁協の前にも釣り人さんがいます。

今年もたくさんの方が、遠方より来て下さいました。
『とっても、楽しめました』『まだまだアユがおるから、それが卵をたくさん産んで、来年が楽しみだ』と言われて帰られた方や、『また必ず来年も来ま~す』とわざわざメールを下さったりと、本当にありがとうございました

組合員さんの釣果です
本流上流域(津伏) 友釣り 8匹 午後から3時間 サイズ:24cm前後

今日、アユ日券を購入された方が、養魚場へわざわざ寄って下さいました
本流上流域(間野平) 友釣り 15匹 


一番大きいアユのサイズ:25cm

 

台風が近づいて来ていますので、気を付けて下さい

 


 


この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ドローンによるテープ張り(... | トップ | 漁協前の川の様子 »
最新の画像もっと見る

」カテゴリの最新記事