太田川漁協日記

漁協での出来事や釣果など日々を綴ります

尺情報

2012年10月02日 | 釣果情報

水温:21.0

濁度:1

水位:-9.1


先日、釣りごろ釣られごろで太田川のアユ釣りが放送されてから

また釣り人さんが多くなりました。

お問合わせも頂きます 


今日の釣果

太田川中流域 漁協の近く

ころがし




10匹前後だったと思いますが

じゃーん 

28.2cm



じゃじゃーん 

29.5cm



じゃじゃじゃじゃーん 

31.0cm


出ました   尺鮎です 

何回かは切られて逃がしてしまったそうです 

今年はかなり釣れたそうでとても楽しい1年だったと言われてました 




で、でっかい 




それから、9月30日(日)


上流 船場






うまく測れてませんが、31.5cmありました 

尺鮎ぞくぞく釣れてます 

 





この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 尺です!?(; ̄ェ ̄) | トップ | 尺アユ情報 »
最新の画像もっと見る

釣果情報」カテゴリの最新記事