太田川漁協日記

漁協での出来事や釣果など日々を綴ります

広島大学教養ゼミ地域体験学習発表会

2016年07月27日 | 漁協ニュース

 

水温:25.1度

濁度:(不明)

水位:+11cm

 

今年5月22日に漁協が実施した河川清掃に

広島大学の学生さん達がお手伝いに来てくれましたが、

今日は広島大学でその体験学習発表会がありました。

ゼミ毎に参加された体験学習があり、

全部で10のゼミが農業体験などの発表をされました。

当漁協に来られたゼミの生徒さん達は、

アユの生態なども詳しくお勉強されていて、

私達が説明しきれなかった事についても発表してくれました。

 

河川清掃の様子はこちら 

  


この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« アユ釣り講師とアユ釣果 | トップ | 釣り具レンタル&講師 »
最新の画像もっと見る

漁協ニュース」カテゴリの最新記事