本日ようやく修理が終了して来ました。
実際は、もう少し早く直っていたのですが、当初の見積もりより、値段が下がったために、承認のための書類を郵送してきてそれに承認する作業があって、金曜に送ると言っていたにもかかわらず、月曜に先方が発送して来たため、5日近く、無駄に待たされてしまいました。見積もり金額が上昇したのならわかりますが、当初の見積もりより下がったため待たされるというのは、なんともお役所的で、納得の行かない処置です。DELLのサポート契約していない者への嫌がらせでしょうかね^^;;
結局、電源ユニットの交換だけで済んだので、こんなことなら、電源ユニットを指定購入した方が、10日は節約で来たかもしれません。なんだかんだで半月もかかって仕舞いました。
しかも、なぜかブルーツースの認識がおかしくなって、マウスとキーボードが動いたり無反応になったりで、使えないため、この問題も解決しなくてはなりません。
そういったわけで、明日から休載期間の分も遡って、連載を再開します。流石に分量が多いので、毎日、二日分づつアップして行き、今月末くらいまでに消化する予定を考えています。
最新の画像[もっと見る]
- ディスクサンダーの改良 17年前
- グラインダー・テーブル 17年前
- グラインダー・テーブル 17年前
- グラインダー・テーブル 17年前
- グラインダー・テーブル 17年前
- グラインダー・テーブル 17年前
- グラインダー・テーブル 17年前
- グラインダー・テーブル 17年前
- グラインダー・テーブル 17年前
- ホーニング・システム その1 17年前
あたしもDELLだよー
んでもって365日24時間サポートにはいってるよー
そうじゃないと壊れたら対処できない><
でも直ってよかったね!
んでさ、UOだけども。
今なんかイベントいろいろやってるよー。
パラリみてみて!
かっこいいアイテムもらえたりするよ
またぼちぼちUOも復活する予定です~。
よろしくね~