ファイティングトップ

スクラッチ木造帆船製作日記と映画、スタトレなどあれこれです。

らくさんと雪女狩り~)^o^(

2005年04月06日 | UO LOG
 以前、らくんさんが雪女まだ行って無いと言っていたので、一緒にWW連れて行ってきました~。
 結構混んでいたのですが、上の端の方を占拠できたので、結構忙しく沸きました。回収がさっぱり間に合わず、回収に気を取られてると、瀕死になってたりで、割とスリリングです。
 やっぱ、雪女は、3人以上で行ったほうがいいみたい。雑魚といっても、テーマーの紙のような装甲では、かなり危険な雪と氷のエレメントです。
 お金は20000弱しか拾えませんでした。アイテムなんかほとんど見てる余裕も無いし・・・・。TMAFは5~6分に一個くらいの感じですので、まあ普通ぽかったです。
 WWは、レスリングが99.5になりました。後少しでGMに。タクと瞑想、EIに続いてGM4個になりそうです。TMAF様様ですね^^;
 エクストラでもう一個TAF取れそうなので、白ペイントにしようかな。

最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
|3')b (らく~ん)
2005-04-07 20:14:58
誘ってくれてありがとう~!

こちらはTMAF一つでした。

範囲攻撃してくるやつがいると

やっぱりけっこうきびしいっぽいねぇ

(´ε`)



返信する
また行きましょう~ (ろっく)
2005-04-07 23:31:16
 この前は、重い&トロイで、支援遅れましたが、多少なれてきたので、次回は、ちゃんとPMで止めます!

 また、ゆきましょうよ。二人だと心強いし。結構TMAF集まるので、一緒に行って山分けにするとか。

 ダンサーよりゲットしやすいっぽいです。
返信する
Unknown (らく~ん)
2005-04-08 23:43:59
 分けた分入れておいてくれてありがとう~!

こちらもろっきゅ砦の1Fの強化とかの箱に

分けた分を入れてきました(’3’)b!!



返信する
(’3’)b!! (らく~ん)
2005-04-08 23:48:53
 分けた分入れておいてくれてありがとう~!

こちらもろっきゅ砦の1Fの強化とかの箱に

分けた分を入れてきました(’3’)b!!







(なんかコメントが反映されないのでもっかい

書き込んでみます。二十二なってたら

ごめんなさい~!)
返信する
消そうかとも思ったけど・・・ (ろっく)
2005-04-09 01:19:27
 二十二が名言なので、残そう~
返信する