ファイティングトップ

スクラッチ木造帆船製作日記と映画、スタトレなどあれこれです。

今日は豊作かな?

2005年02月15日 | UO LOG
 フード、飾りの刀、サイ、袖、壷の五個が出ました。一応、武器、防具、内装などそろって来ましたが、次回のAFで交換するためには、この十倍くらいとらないとな~。(トオイメ・・・・
 前から、レアの内装刀欲しかったので、和室にでも飾ろうかと思います。箪笥は名前以外ただの箪笥ですが(色くらいつけて欲しかった)一応縁起物なので飾らないと。
 がんばったおかげで、忍者のフェンシング、解剖など、かなりあがりました。GMまでがんばったら、数溜まるかな・・・。
 自己修復付きか、耐久の高い装備つけてないと、あっという間に、耐久が0になってしまいます。半蔵の弓ほしいな~。

最新の画像もっと見る