ファイティングトップ

スクラッチ木造帆船製作日記と映画、スタトレなどあれこれです。

UOMLは色々追加されるみたい

2005年06月15日 | UO LOG
 今までの追加パッケージは、新大陸とセットだったけど、今回は、町とダンジョンくらいで、その代わりに、弓のバリエーションが増えたり、PCのバリエーションが増えたり、生産関係にレシピが導入されて、プロパの高いものを作れたり、木の種類が増えたり、細かい変化が多いようです。
 中でも、水槽システムは、園芸のように交配させたり餌やって面倒見たりするようです。園芸の資源のように何か生み出すかどうかはわかりませんし、水槽で何匹飼えるかなど不明ですが、結構楽しみです。
 また、数百と歌っているクエスト関係、生産のクエストとかもあるようなので、バリエーションは多そうです。結構のんびり遊びたい派としては、こちらも楽しみにしています。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
さらに次の予定とか (らく~ん)
2005-06-16 01:24:14
 いろいろ楽しみですねぇ。わりと不安もあるけど^^;



 開発者のコメントでは、今回のパッケージには含めないけど、2Dの画像をもっと綺麗に修正したいとか言ってたらしいです。今は新しいのはわりと変な画像多いけどそこらへんとかが直ったら嬉しいかも~!



 陣羽織はおしりに穴があいてぱんつ見えたりするし、ルーンビートルは背中の隙間から地面が見えて、中身スカスカ?って感じの時があるし・・・
返信する
書き込みありがとう (ろっく)
2005-06-16 13:36:57
 まあアナウンスは、口だけってケースも多いですし、以前の3Dグラフィックの修正ってやらんほうがマシでしたからね~。2Dもネズミ男出現かも^^;

 
返信する