よう獣 いぱお

~よう獣いぱおと、その仲間たち~
柴女ラニカイ・キジトラ猫モアナ・そして・・・

肉うどん攻略法

2012-03-27 | 犬猫噺

おかん、今日の晩ごはんなに~?

うどんしよか思て・・・・

今日も、寒かったしなぁ~

いや、賞味期限もうじきやねん。

そういう事ですかいな・・・

 

 

 

まずは・・・

軽く、自分はココにいるで~とアピールしてみる。

 

 

 

 

そんなもんは、ダメモトなので・・・

背中を向けて、すねすねポーズをしてみる。

ケージからはみ出たモハモハ・・・いぱ君って毛深いよね。(笑)

 

 

 

それがダメなら・・・

じと~っと、おかんに熱い視線を送ってみる。

おかんのイスの横が、いぱ君のケージなんでね・・・ちょい辛い・・・

 

 

 

 

それでも、ダメなら・・・

うるんだ瞳で見つめてみる。

 

 

 

 

そして、やっと・・・

ありつける。

ウッキ~ 

 

 

ブログランキング・にほんブログ村へ

 

わんわんだって、おいしいうどんかそうでないうどんかは、わかるようだす。

スーパーで3玉100円のうどんと、お取り寄せの讃岐うどんでは食いつきが違いますからねぇ・・・

やっぱ、のどごしかしらん?(笑)

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ライバル出現 | トップ | 春が待ち遠しいねぇ・・・ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

犬猫噺」カテゴリの最新記事