よう獣 いぱお

~よう獣いぱおと、その仲間たち~
柴女ラニカイ・キジトラ猫モアナ・そして・・・

あの頃のいぱ(おかんの回想録)

2012-01-10 | 犬猫噺

以前に書いた分ですが、間違って画像を消してしまったので、再掲します。

 

あの頃のいぱは、かわいかったなぁ・・・

ちいちゃくて寝てばっかりやったなぁ・・・

なんでもかんでも匂いを嗅いで・・・

臭いフェチやったなぁ・・・今もやけど。

犬やし、当たり前か。フフフ

 

 

 

おかんのお尻を嗅いでみる。

なぜ噛む?)

 

 

 

 

 

プナちゃんのお尻も嗅いでみる。

(目がいやらしく見えるのは気のせい?笑)

 

 

 

おねえの足も嗅いでみる。

(勇気あるなぁ・・・)

 

 

 

 

 

おとんのお股も嗅いでみる。

(いぱ、おとんは男やで・・・)

 

 

 

 

臭いもんばっかり、嗅がすな!

大事な犬の鼻がわやになったら、

どないしてくれんねん!!

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 大好物のバナナちゃん | トップ | まいう~大阪 <カジュアル... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

犬猫噺」カテゴリの最新記事