よう獣 いぱお

~よう獣いぱおと、その仲間たち~
柴女ラニカイ・キジトラ猫モアナ・そして・・・

恋する季節?

2012-03-29 | わん友劇場

幼馴染のエルちゃんは、すぐご近所に住んでいます。

お誕生日も、いぱ君が1か月ぐらい遅いだけみたい。

仲良しの二人ですが・・・

 

 

い~ぱ~く~ん!

 

い~ぱ~く~ん!

 

いぱ君、いぱ君!

 

いぱ君、いぱ君、いぱ君!

 

いぱ君、いぱ君、いぱ君、いぱ君!

おっ、エル 久しぶりやんけ!

散歩行ってきたんか?ええのう~

 

 

 

 

いぱ君、いぱ君、いぱ君、いぱ君! 

うわっ、勢いよすぎやで

 

 

 

 

いぱ君、いぱ君、いぱ君、いぱ君!

わかったから、落ち着けって!

お前、興奮したら、またチビるぞ!

 

 

 

 

いぱ君、会いたかったよ~

わかったわかった、おいらも会いたかったで。

 

 

 

 

ほんま?いぱ君も会いたかった?

ほんまや、ほんま。

お前、今日はなんか変やぞ・・・  エル、お前・・・

 

 

 

 

エル、もう帰るで!

あっ、いぱく~ん・・・

 おまえ、もしかして・・・・

 

 

 

 

いぱく~ん・・・・・

 

 もしかして・・・タマ取られてしもたんか・・・?

 

 

ちなみに、エルちゃんもいぱ君もです。

 

ブログランキング・にほんブログ村へ

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 春が待ち遠しいねぇ・・・ | トップ | コロンブス君のタマゴちゃん »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

わん友劇場」カテゴリの最新記事