よう獣 いぱお

~よう獣いぱおと、その仲間たち~
柴女ラニカイ・キジトラ猫モアナ・そして・・・

任せたで!

2012-03-20 | 犬猫噺

毎日毎日1時間も2時間も、

いぱ君のお散歩だけで疲れんねん。

ニボは、いぱ君が見といてや。

しゃあないなぁ、おかんも若ないからなぁ。

ニボのおばあっちゅうてもエエ歳やもんなぁ・・・

あんた、ひと言多いねん。

 

 

 

 

ニボ、早よ来いや。こけたらアカンで。

 

 

 

 

ちょっときばるさかい、そこで待っとけよ。

勝手に、どっか行ったらアカンねんで。

 

 

 

 

ニボ、公園で遊びたいか?

 

 

 

 

調子にのって落ちんなや~~~

 

 

 

 

おっ、ここやったら、ニボの事よう見えるやんけ。

 

 

 

けっこう、しっかりヤルやん。

これから、ニボの外遊びはいぱ君に任せたで。(笑)

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 犬の情理 | トップ | 一人遊び~初級編~ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

犬猫噺」カテゴリの最新記事