よう獣 いぱお

~よう獣いぱおと、その仲間たち~
柴女ラニカイ・キジトラ猫モアナ・そして・・・

SPいぱ君

2012-05-22 | 犬猫噺

今日も、ニボの外遊びを見守るいぱ君だす。

ま、SPいぱ君やな・・・ん?

ちょっとSDガンダムに似てへん?いろいろと・・・わはは

 

 

 

え?いぱ君、どしたん?

 

 

 

怪しい・・・

 

 

 

 

 

どこどこ?

除草してくれるおじさんやん。

あの人達なら、大丈夫だわさ。

それやったら、ええねんけどな。

 

 

 

 

 

おい、ニボ!

ナニしてんねん?

 

 

 

 

 

お絵かき~~~

 

 

 

おもちゃなんかなくたって、子供は楽しい事を見つけますからね。

 

 

 

ん?いぱも、遊びたいん?はいよ。

ほれほれ・・・

 

 

 

はうはうはうっ

 

 

 

 

 

ネコじゃらしが楽しいなんて・・・

あんたは、猫かいな?

 

 

 

ブログランキング・にほんブログ村へ

 

 

 第2回 もう嫌だトーナメントブログトーナメント に参加しています。

   いぱ君、決勝戦に進出です。がんばれ~~~

 

 

  

 

 

 

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« おはようの・・・ | トップ | 雑草と雑種みたいな犬 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
かわいい (ひかりのママ)
2012-05-22 20:33:59
こんばんは。
いぱおくんかわいい♪
おかんさんとニボくんを守ってて偉いです。
毎朝、プナちゃんの猫パンチをあびてるので、
猫ちゃんになっちゃいましたね。
そのうちニャーと吠えますね。
返信する
こんばんわ♪ (いぱおかん)
2012-05-23 19:27:03
いぱは小さい時には毛づくろいをしたり、犬のくせに手が器用だったりするんですよ。
その代り、口使いがちょっと下手かも・・・
やっぱ、黒猫プナを見て育ったせいかもしれません。
そういや、今の声、どっちの?と家族で確認しあう時があるので、にゃぁ~と鳴いたらどうしよう・・・(笑)
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

犬猫噺」カテゴリの最新記事