ぐるっと野の花ブログ編

自然大好き。写真大好き。ボケ写真満載~(^^)/
香川県の溜め池の鳥たちも楽しんでいます

コウノトリ 朝の光景

2019年12月05日 | コウノトリ
最近は、何羽いるのか、ごちゃごちゃしていて数えにくい
今朝(昨日の朝です)も・・・10羽以上いるようですね~(#^.^#)

こんな風景~












コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 連日コウノトリ | トップ | ため池の鳥たち 12種 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
楽しめましたね (kame)
2019-12-07 06:59:19
池に行くと数えきれないほどいるとワクワクしますね
最高19羽一緒に取れましたよ
今は水もなく寂しくなりましたね
次はどこで見られるのかな?
昨年教えていただいたしばらくねぐらにしていた高速すぐ南の池がいい感じです
バラバラになっていそうですが再集合するかもです
散歩のついでに要チェックですよ
返信する
kameさんへ (蘭ちゃん)
2019-12-07 09:08:29
ほんとに、ため池を覘いた時、わぁ~いる!と思って、嬉しくなりますね~
最高19羽とは凄いですね~何処からやってくるのでしょう??

情報を頂いた池にはまだ寄っていません~
通りがかりに寄ってみますね。

いつもありがとうございます。
返信する

コメントを投稿